かんたんログイン非対応機種でパスワードロック中の場合
例:au Marketをご利用中、会員登録中にエラーが発生した場合。
[パスワードロック中]の再設定ボタンをタップして、パスワードを再設定してください。
[強制終了]でアプリを終了させてください。
アプリ一覧から、設定を起動してください。
設定一覧から、
[au one-ID設定]をタップしてください
[au one-ID設定]をタップしてください
[au one-ID設定]から、
[ID・パスワードをクリアする]をタップしてください。
[ID・パスワードをクリアする]をタップしてください。
「au IDの設定・保存]をタップしてください。
[au one-ID設定]でパスワードを入力し、[OK]をタップしてください。
画像認証が出た場合。お手数かけますが、パスワードと表示文字を入力し、[OK]をタップしてください。
「au IDのパスワード設定が完了しました。」を確認し、[終了]をタップしてください。
[au one-ID設定]が完了しました後、再度、ご利用中のアプリを起動し、ご利用してください。
かんたんログイン非対応機種でパスワードロック中の場合
例:au Marketをご利用中、会員登録中にエラーが発生した場合。
[パスワードロック中]の再設定ボタンをタップして、パスワードを再設定してください。。
[強制終了]でアプリを終了させてください。
アプリ一覧から、<[au one-ID設定]をタップしてください。
[au one-ID設定]でパスワードを入力し、[OK]で設定してください。
[au one-ID設定]でパスワードと画像認証表示された場合再度入力し、[OK]で設定してください。
「au IDのパスワード設定が完了しました。」を確認し、[終了]をタップしてください。
再度、ご利用中のアプリ起動して、ご利用してください。
au IDの登録 | au IDログイン | ID連携 | au IDでauかんたん決済 | パートナーIDでauかんたん決済 | auかんたん決済の設定変更 |